「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ここ数日、なぜか橋浦は裏切り者扱いに、もっていかれていたらしいね

また通称運気は最悪状態設定で

人体追い詰めは完了 最終局面状態=いつでも殺せるらしい

で、橋浦はなにか犯罪とかしたの?政治犯に該当するの?2014から「うける」で長いことリアクションしかしていない。また2006までは特に流れてきたもの(通称ストリーム)を、なにも見ないでただ描写しようとしただけ(何故か常に怒りとともに書き始めていたことをおぼえている)

怒りの周波数は11.3hz

つまりアナグラムは311

1998IMF以降の韓国の異常な火病の原因の周波数

my hpに載っています

また、手入れしていません。対策グッズなどの感想は当時のものです。自分の範囲しか知らないので安いものしか載せてません。高くても使いこなせない、誤認騙しなどされるようですよ。