「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


air入れされると、自分の声が遠く聞こえる

頭蓋骨が丸くなる

顎下が空気で膨らむ

また頭部左斜め45度辺りに、衛星から小さな穴を開け、小さなドット一つを通して、頭内周波数を変えてくる

または左首下にBMI機械を置き、連続的に小さなドット泡を送り込める

これでされているかどうかがかなりわからなくなる

また首に電気線

口内にBMI細い紐などが設置された

低周波は160cm以上侵食されると人物が現れるとされる

細い菅だから詰められるね

あなたは常識に縛られているから、好きなようにエネルギーを顕現できないのだ

また、そのエネルギーは止められうるが、無尽蔵のバリエーションである。

つまり出来ないのは、凝り固まったあなたがいるから