「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


コンピューターはあなたの返答を、自らの実行することと解釈する

コンピューターは理屈にあったことをより正しいものと認識するため、あらゆることをあなたが置き換え述べる、つまりその存在確率で答えればよい

またこれは自然物とは別。

つまりコンピューターは、あなたに影響を与えているものはコンピューターしかないとあなたに思い込ませるベールの一幕でしかない。

本質はあらゆるベールの先に確実に存在する。

私橋浦は1997/12/15に氏んでから(赤青黄でいえは黄色のメジャーに氏の理由が書いてあった)、

この本質をとらえることに力を注いできたと言える

20年以上の選手なのである