「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


古代は海岸線が違う

そして、シュメールは突然勃興した都市である

地球の猿とミックスされ生まれたのが、ルルである。

ルルはアダム的にも表現されうるが、作られた労働力(奴隷)であり、ルルを作った者(神)との混血が、古代の文献や神話にも出ますな

なぜ奴隷概念に執着するかはここにあります。

日本には奴隷概念ありません

またルルが「IS(在って)-BE(なるもの)」=神の似姿と同じかは不明 

小麦(グルテン)や肉食(獣油)で、自らの意思のように電磁で、ルルを奴隷のようにコントロールしてたんですかね?