「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


世界中の人に聞きたいのですが、

最近

deepstate及びCIA及び偽物フリーメーソン含む自分が管理していると思い込んでいるおごり高ぶった偽物=神になりたいルル系譜連中=ハム=カナン=命令を受けたある方向性にだけ一直線連中が、

技術的手下を使って、女性のヴァギナつまり陰唇をめくるような感覚を男性に送り込んだりして遊んでいるの知っていますか?

それを転送して、女性の口封じをしようとしているのかもしれません

まぁ腰振動や第一オーラ(股下空間含む)、脳中枢、小脳への電磁波のどれか止めればいいだけですがね

NWO芸人

メーソン高須クリニック

鳩山元首相はどう考えていますか

また福田元首相を辞書設定し第一優先候補として出し昨日煽ってきましたよ