「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2016/12には既にブログに書いています

人工物で誤認乗っとりしたかったんでしょう

2017/01

「メディアで盛んだったお前の時代は終わった」とかなんとか言われたが、2016/12まで俺の時代なんて来たこともなく、ただ2006/09から踏み潰されていただけだが。2013位に地下仕事してヘリコプター・セスナの轟音でのトラウマにすぐおちいることもなくなり、精神状態が回復できた。アンカリングやマスメディア及びCMでのガスライティングは最悪だったね。CMリオオリンピックが最悪だった。俺が見るタイミングで電磁波連絡打ち、実行するのだから。現在イギリスの技術でCMは即切り替えできるんだよ。

というわけで長年にわたる轟音被害の影響が、橋浦の音楽嗜好に影響しているのは間違いないだろう。

という、あまり語られないが、聞くと納得する自己リーク