「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


なにも考えず

与えられたものを漫然となぞっていると、

テンプレート止めされ、

あなたはその物質に効かないと念をもち、それをコンピューターに何度も再帰され、結果あなたにとってそれは効かないものと成されてしまいます。またその物質のグリッド的?評価が定まり、全体的に効かないものになるかもしれません

橋浦は、なにもコンピューターに色がついていない一度目にさらっと確認し、二度続けて絶対やりません

本当に必要なときにあなたという本体は、絶対思い出します。

とにかく意識しないことです

また混ぜてミックスし忘れます

大瓶より小瓶で買うべきでしょう。購買店は都度変えるべきです