「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


テクノAOは電磁波防御レベル10だが、発信するα波を身体受信した時に、本質ではない対抗措置として電気がよく走った歯列を強く歪められるので敬遠していた人が多かったと思う

効き目があるからそうされるんだけれどね

でも霊症のような電磁周波数気体に関してはテクノAOは防御性能がある

歯や口に塩を含んだまま、使えばいい 

いろんなことってそうだよね

先日はシリウス交流したクリスタルと意思疎通して、互いに逆の円を描いたゼロ磁場(またはアシカビノ光)を作り、電磁波を止めたりした 愛だとか伝えてきた いつも連中の電磁波を受けまくって弱くされているのだが、なんでも水の中に入れとけば、受ける攻撃電磁波の影響を弱められるらしい