「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ここに書いたら、書いたことが潰しにこられるが、

あなたが、真面目に、自らが正しいというポジションをとり、やる気を出すとターゲット化され続ける

なにもしないでいると下位ゾーンや初心者ゾーンに落とされるので、そいつらがきてウザイ時に対処できる

また個々人でデータをもつシステムなので、コピーされるまでは対処できる

同じとこに置いているものは無効化される 

基本の仕事場をまず想像せよ

みんな同じこと言うので、無意味空間になにか言っても無駄

色々されるが、思い出したときだけでもいいから、

生きているだけで幸せ もうけもの

と本気で思えたら、なにかに気がつけるときもあるかもね

結局、自動処理されるテンプレート範囲で物事にあたってどうするのか

外に出ないとね

相手をまず普通に想像しないとね

あなたを潰す前に、他のところ潰しにきているでしょ?

また、既に物事はつまるとこまでつまっており、

結果的には、申し分ない理想的環境が用意され、ほとんどの人は自らのとらわれを清算するだけでいいのだが、そんな宇宙的本質に、連中自己都合のバランスで偽物本物ごちゃ混ぜまたはベールをかけられ、大切なものに近寄れないようにしています

数字で言えば、4や13わざわざ選ばないでしょ?常識的に縁起悪いと思わせられているから