「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


何度もいいますが

こちらはそちらと違って

人間不振の先制攻撃文化ではない

人間信頼の上で結論が最後に来る文化だ

もうそれに理解を示したあり方をしている国もあるし、いつまでもわからない無国籍風もいる

ただ計算機に出された進捗を継続しているものもいる

想像してみればいいんだ

裏で白衣を来た研究者がやっていたり、CIAに呼び出される者もいたりするわけだから

しかし、このマトリックス寄生虫システムは、上限が定まったつまらない徒労システムなので、全く新しくなく、既に連中中心から離脱している始末 結局ね 

生命体は無限のアウフベーヘン拡大する定義なのに、寄生虫システムは上限を作り上げてしまう。

やっとわかってもらえましたかね

先日

結果的に証明した