「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ハエとか蚊とか突然目そらしのように飛んできたりまとわりついてきたことがある方いらっしゃいませんか

あれは、喉の周波数にハエを引き寄せたり(くっつけさせたり)する電磁波操作技術の一環らしく

炭とか、電磁波を浴びたイスとかの周波数も同じように、あなたの身体の同オーラポイント周波数にくっつけられる(体が重くなったように感じる)と同じ

本来は意思疎通したオーガニックの花とかが、あなたのハートオーラ周波数などに、送ってきたりするもの その人工応用

ハエは体が動くんでしょうね やりかたによっては、人工電磁波操作であなたの体にくっついたまま動かないようにもできる

操作されたことあるのは蚊とハエと小さな蜘蛛くらいかな

エール大学のカブトムシ操作とか公開されているのは、BMIがヘッドキャップをつけた有線でしか動かないと思い込んでいるのと同じ

テスラ的なAIの考え方を表面利用されているのと同じ

メディアに公開されている情報はなんの役に立ちません

いずれにしても与えられたもので、勝手に思い込まないでくださいね 裏切られますから