「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


食べない状態

=オーガニックで動いている状態

=あなたの中のエネルギーだけで動いている状態

これだけだと

この状態で最適化される

人間の体は3-6か月でだいたい変わる

以前グリコーゲンに変わるタイミングを取得しようとしていた

自ら考えよ

スパイスの本格カレーは、おすすめですよ 数千年前は電磁的力が文明の中心にあったのかもね

電気は直線に進むので、左中指(ツボ的全身区)によく気がつかれない電磁波振動を送り、全身チューニングを簡単にされるのだが、

ゴムでも巻くなりすればいいしね

指や手を曲げる伝統舞踊は、それらを切断する防御だったのかもね

You便利なもの捨てちゃいなよ!