「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


変態はイギリスだった

肩から来る首と耳裏乳状突起まで伸ばした筋肉を固形化し震動させ

頭頂部から股下まで電磁波をBMI的にも流す

左後頭部窪みを女性器とみなし、喉から出てくるものかなにかを口を通して、左後頭部にBMI的に貫通させる

頭部は腰部であり、以前から逆にして、遊んでいる

つまり両方同時だ

連中は本日、就寝中に浮かせていた肩甲骨を、空間周波数内でBMIオフライン振動顕現させ、肩より上だけ、または足裏を通して実行しかねない

犯人は、オーストラリアとグローバル犯罪連中が述べた

結局、地球外と交信させたくない監獄思考者である。

グローバル屑は、そのあり方故に自らの監獄から逃れられない

だからその他を、内側に押さえつけようとしてくる

人間は元々光の周波数の住人であり、そこに先人は沢山の子孫のためのものを置いてきた

しかし電波の周波数にはそれはない(と思われる)!

電波に調和するな。電波周波数に住むなということ