「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


物質は存在しない

すべては振動(周波数)顕現しているだけである

渦時間軸で存在密度を高めているだけである

いまはそれを電磁波(近赤外線)を使用して脳コピーがある遠隔コンピューター経由で小脳などに結びつけて誤認体感させているだけ

基本的には、自己経験、経験ない場合は一般データ?

よっぽど解析されると?、リアルタイムシンクロがあるかもしれない(先日のコーヒー屋で隣席人物が橋浦が受けた衝撃をそっくりそのまま受信し同じ動きをしていたため)← 

以前その技術連中が

アキバの人物を呼び、人間そっくりの人形をターゲットにシンクロ連動させ、それを見せ物にして楽しんでいたのを思い出した

また、連中の仕事場で、ターゲットが気がつかないかない状態で、連中にとって他には見せたくないカップルの特定行動データを半角文字で保存し、それがバレて問題化したことがあった。公安はそれにたいしてどのような処置をしたのか?数ヵ月後も閲覧可能な状態だった

これらに大企業が様々参加していた

経済産業省の差し金で構わないか?

また数日前の経済産業省含めた衛星を利用した民間人に対しての撃ち込みを、菅官房長官が処理したと海外連中からリークがあった

2017年初期 菅官房長官はこの現場を視察している

この日本においての、爛れた外資系現場の責任者は菅なのか?