「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


旧民主党の最後の首相の選挙事務所前の東京電力設備の電柱電線に、大量のクイみたいなのがとりつけられたのを確認しました。

あれは身体ポイントに、電磁的なのを打ち込みやすくするために設置しているものだそうです

まあ電線の本数が多いほど問題があります

また電線の一番低いラインの高さが既に法律違反です

これらで、通過者のエネルギーや情報吸い取り、罵詈雑言聞かせ、身体攻撃、下半身攻撃ができます

また囲まれたエリアの住人は夜な夜ななにをされているかわかりません

実験の名のもとになにをしてもいいという姿勢はエスカレートし、バーチャルだから問題ないと、ディープラーニングで学習した現地国の言語で、現地の警察官や救い主のようなやり方で油断させたり、あなたの反応する人物声で騙してきます。基本的に現在は分断工作で、とくに連中から見て手強いとされる相手とあなたの間を分断してきます。本人ではないものを本人としてきます。

また頭蓋だけを別振動にし、脳を連中のところに同期させたりもします

アメリカやイギリスの軍産複合体は、自国民を実験材料に捧げて、経済のために自国以外で戦争します。また他国民を更に実験材料にします。これらと私たちは価値観共有しているのでしょうか?ちなみにアメリカのトランプ大統領は彼らと戦っており、先日の安全保証関連担当の解任は、2000年代前半にアフガニスタンで行ったプラズマ実験の真否を確認しようとし、担当が述べなかったからそうなったのではないかと推測しています。

ビートルズも言っていましたよね?

あまりにおかしいと

脳乗っ取りは、間脳(は虫類脳)主体にする考えない反射思考なので、

それで?

とか

私とは誰か?

とか

自分ってなに?

と問うことで、反射的行動を抑えられます

これらも漫然とやっていると誤認感覚を与えられるだけです。

あなたは自分でつかむしかないのです

気がつかないことへの注意です

一言いっていいですか?

こんなときにスポーツにうつつを抜かしているなんて、なんて自己中心的なんだろうか

また

あなたの仕事に役立ちますよ。私たちが仲介しているんです。バカなんじゃないか

なんだこいつ。ただの実験材料にされているんじゃないか?バカなんじゃないか?誰に洗脳されたんだ?姿ないやつか?

上に電線ブラブラ

周りに電線ばかり

→侵食を速めるためです

→職場や学校の問題です

→裁判で助かった東京電力は、連中の言いなりになったから地裁で勝てたに過ぎません。

→連中は全国で展開しようとしています

→あなたのくだらない性ネタなどどうでもいいのです

→犯罪したなら自主してください

→あとは全部なんとかできます

→あなたがしょぼいだけなんです

→分断されて、いつまでも部分最適してんじゃねーよ

連中のところから様々な国が去った

働くやつも40%減った

あなたは自分の心配バカり