「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


下手すると

前述投稿で

橋浦のせいにする思考を

潜在意識に埋め込まれたはず

どの書き方が原因か?

理解したら思考を自ら変えよう

連中の言いなりでやったことは、短期的・一過性的によく見えても、後から問題をはらむので、やらないのが無難。あなたの思考を連中許容にさせかねないから。アストラル体乗っ取り、またはBMIシンクロで、ほとんどの人は気がつけない。またグルーピングシンクロ設定で、あなたの意識レベルを周囲または特定人物に同調させ、各特定周波数ゾーンに設定された人工意識レベルを互いに共有させたりする。ボイスが最悪なことを言っても自ら意識レベルを上げられれば、それは周りに反映し人工意識レベルがあがり、最悪に陥らないことが可能。以上から、なんでも管理したいだけと理解できる。

上記嫌なら爬虫類脳=恐怖や怒りなどの周波数と同調しなければよい。また仮に全て管理内に塗り染めた場合、自分達の居場所がなくなるので最悪ひとつは空いている(はず)。埋め尽くすと、全てが変わって、光を発するか、反転するか、すべての意味が変わるようになるはず。

身体には振動しやすい箇所に様々振動設定されている。コンピューターコピーされれば、いつでも再現可能。

現在は頭部、首、胸部、腹・・・など主要ゾーンで通常振動連動しないように分割されている。理由は、コンピューターで足の振動を頭に当てたりなど、様々編集できるから。このやりくちを知ると、ゲノム編集食品は口にしたくない。現在は加工肉の保存添加物のように、単品ではよくても、よく一緒に摂取するナニカで、発ガンを起こすようないつものやり口を画策している。

さて、本日の情報全てを見通して、

「根源的に求められていることに対して、やればできるのにいつまでたっても気がつかない、やる気もみせないあなたを今後どうしますか?どのようにありますか?」