「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


本日早朝寝起きに

文部科学省だかどこかに

これからの人類は

アストラル体に移動後、既存本人意識を追い出し、身体振動変更。空みたいな別意識(あなたは誰?)にし、それを新しい時代の存在にするような指令文書をわざわざ送信してきた

コールドなんとか

橋浦は昨日わざわざそれをやっていたが、エーテル/アストラル体に存在する初期値に戻せばいいだけ

つうか、危険性を知れ

アストラル体浮遊は2017就寝中にされている

イギリス系蛇(聖書創世記記載の蛇恐怖=感情アストラルからの見えない支配)は、ここまでだと思うな。正直

雛祭り

雛ダンゴ

とかここ数日やっていた噂がある

ロリペド