「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


天気の子初日、日本公安が邪魔しながら映画をご主人様に垂れ流し見せ、まともに観ることもできずキレ。その夜、アメリカMADが

「生命体に不幸を入れ込む実験なる」ものを自己欲望でやってから

せげん女郎イギリスcity古代黒蛇が絡んできた感じと推定する

そのあと橋浦はすべての生命体に伺いをたてた

すべての生命体は橋浦にない発想で答えをくれた

生命体には定義があるのだが

すべての生命体は360度向い合わせの鏡空間に、MADまたは人類を入れ込んだ。

その空間が生命体なのである。あなたたちは一神教聖書通り原罪を纏い、蛇=渦=輪廻リフレインしたのだ

橋浦はこの時あえて一緒に入ったが、既に向い合わせの鏡空間は超克している 

やり方は忘れた

光になったかなんかした

以上