「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


脳解析が進んでいれば、のっとり霊体から、理屈に乗っ取った簡単な腕の動きや首曲げ、前屈などができうる

あなたが弱い意識だと、

なにかが重なったかのような、霊体からあなたの体が全体的に動かされているような気にさせられるが、実際動いていない。あなたが信じると動いてしまう

実際、男性だとプール上がりの状態の局部をいきなり剥いて、ゴムをつけさせたりしたような感触を町中で与えてきたりするが、触って確認できないと思っているからしてくるので、その時に自らズボンにガバッと手を入れ確認すれば、そんな状態は肉体的に起こっていないことが確認できる。これは2017年前期にはされていた。エーテルレベルである

女性は単なる筒なので鈍く気がつきにくいと言われる。めくってくる感じはされる。あと顔をまたにあててくるようなやり口。幻想濡れは赤ちゃんパウダーでとりあえずごまかせるなど、なぜ俺にする?