「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


お店と食べ物 周波数

先日、ゼロ磁場の真ん中にリンゴを置き続けていたら、周りの電磁邪気を吸いすぎ、連中勝手にいわく成分不明の食べ物になっていました。

 

どうやら周波数などが変わったらしく、本来の周波数でなくなった食べ物は、成分不明の食べ物として連中システムでは処理されるみたいですね

 

同じように、Wi-Fiや換気扇の特定鳴らし、監視カメラ、天井につくガス警報器など連中数点セットで環境周波数が特定の状態になるらしいです

 

この状態に置かれた食べ物をそのまま摂取すると、常にその周波数に人体内部からチューニングされ、狙われ続けるようになるらしいです。

 

真面目にやっていた会社ほどそのような状態にされるようにみえます。もともと独自路線で悪い周波数を発していた会社はそのままであるようですね

 

ちなみに、以前なにも知らないまま連中に便利さだけ強調され、システム導入し、予想しない実態のあまりの酷さにキレて、契約解除した会社は、連中システム導入を一切拒否しています。そういう会社は大体圧力を受けていて、自らの主製品を便利な他業者に置かれたりしました。

 

男はなかなか一人で入れないチェーンなんですが、いま朝に行ったりするとかなりリーズナブルで実はお得なんですよね。

 

そこのお店の商品は、成分不明にはなりません。また更にゼロ磁場シートの上にコーヒーなど置いて飲めば、なんとうるさいキャラボイスが遠くなります。

 

一体今まで食べていたお店の商品は周波数的になんだったんでしょうかね

 

きちんと客のためにあって戦ってきた企業は違いますね。まぁそもそも連中に騙されていただけですし、電磁波でボイス干渉しないように通告を入れているようです。また連中はそれを逆手にとって身体に干渉してきますが、ダス○ンに電話入れればいいのです。干渉者が海外からでも同じです。

 

腹を狙われたら、腰と背中とあばら下の振動を止めるのが効果的です