「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


対策 気

f:id:uta_stream:20191015141246j:plain

あまりに身体をパンパンに気で満たすのは、バレバレになるので、昨日辺りから気を少なくされました

 

その状態で腹部 不動点 首 頭 オーラなどを使って気でなにかしてきます

 

気とは多分ミトコンドリア柄みのアデノシンサンリンサンあたりかと思いますが、周波数を持った電磁気とも言えるかもしれません。詳しくわかりません。

 

わかるのは、画像右のように○が重なったイメージまたは指で型を作ると、電気が止まり、動かなくなること。そういう性質なのです。

 

一度なにか(ボイスやAI)が止まったら、代わりのなにかがまたくることがあるので、その際は再度別な指などで型を作り直すと、前回状態(指の型など)を前提にしたやり方を無効にできます