「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


別空間に、あなたとシンクロされたナニカがある。

そのナニカはあなたの脳コピーが置かれたコンピューターを中間にし、あなたとシンクロされている

その空間をあなたの部屋や、あなたの身体または衣類に顕現し、普段のあなたの三次元空間位置に配置される

脳なら首をずらし、脳位置で輪ゴムをこねれば、遠隔三次元空間存在は消える。輪ゴムは○○が少し重なった幾何学でできているからだ。

しかし消えたものも新たに配置しようとすれば配置される

これであなたの脳視野位置に、再現機を置き、小さいが精細なイメージを送られたりすることもある。動画なら15フレームほどだ

あなたの脳から直接奪取したイメージはたいしたものではない。

しかしBMI電磁波に繋げた場合は、あなたの脳イメージは精細に再現されるらしい

少し前、こちらからイメージを送り、忍者のように丸太に変えたイメージを送ったりしていた時があった。普段は笑われた。

日が変わり、電磁波BMIに気がついたので、別なイメージを突然送った。そのイメージはテレビ受信機に映った宇宙人だった。そうしたら連中はクールに「delate(消去)」と叫んだ。まるでよくある風景のように慣れた感じだった。

しばらくして別な人物が俺の脳からその情報を無断で読み取った。そうしたら笑いだし「リアルだ」と。そういう風にオペレーションで決められているらしい。

なぜか宇宙からのアクセスを拒否している宇宙引きこもりにしかみえない話でした 全部実話