「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


津田沼駅周辺にいっぱいいる

また昨日21:00-23:00フォルテの中に該当衣装以外のエクストリームとされる人物群が橋浦の視界に入る位置に基本スマホをもって歩いている

また昨日午前中のIKEAにも大量にいた 子連れやカップル偽装まで。子連れは禁止されているのに勧誘したようだ

またスシローはカフェを目指しているのに、連中ボイスをパートのおばちゃんにかけ追い出しをかけた。目に見えないところで作っている寿司屋は金輪際いかない。また成分検査と称して生物の検査を電磁波連中は初めてかけてきた。フライドポテトとシーズニングを頼んだら無意味になった。油ものを

最悪