「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2007/12/15 職場企業による橋浦満広自殺未遂追い込み

その後その企業に通常入るわけがない大口の年金の仕事が入る

連中リークによると

「バレたらごめんね」状態

つまり、バレバレなことをしたが、当時の橋浦にばれるわけがないので、企業への口封じの意味

またその日

カゴ○イも同時自殺未遂

またスズキア○は何故か夜中にジェットコースターに載せられている。

スズキアは、2019夏まで、橋浦と梅村の2004のことも知らされていなかったことが判明したし、

2004/12/31に橋浦がスズキアの復帰初コンサートに行って「このカメラを笑っていいとものタ○リさんに渡してください」と言ってスズキアのスタッフに渡したことも知らされていなかった。カメラは笑っていいともに渡って今警察が恐らく保持している。また橋浦の現在も契約がある一台目のPHSを盗んで所持している(PHSは現在再契約できないので解除していない)

スズキアの情報は恐らく公安がスズキアに電磁波ボイスで会話で聞いたのだと思うが不明