「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


お前にはなにかがあった、しかしなにもない

=遠隔オフライン中心に動かされている

=あなたの身体は空っぽ

の意味

魂ではなく霊=電磁レベルの反映

自らが自らの霊だと思っているものに重ねられている

とらわれや思い込みを捨てること

自分って何?

電磁中心の考えはままごと

ムー最新号にアルケミストの考え方書いてあるから

2つだけ偽物入れ込んでるが(俺の従来の考え方をアルケミストのものとみせかけ、さらにユダの福音書の考え方を自分たちアルケミストのものとみせかけている)