「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


白黒街中徘徊イケメンは、皆同じような格好をさせられる

十分にセレクションして採用すれるそう

元々まともな奴なんだそうだが、研修などをうけて改造されるらしい

つまり

「あの人なら(今こうでも本当は)大丈夫」

本当のことに気がつけない誤認識継続の長期化を周囲に引き起こす存在にさせられるということ

伝統的右から見た場合の首相とか

小泉Jrとか

ちなみに小泉元首相は、最近エンゲージを自らかけて、のぼりつめたところにいってみようとしたらしい。それをどう思うかはひとそれぞれ

まぁ所属だからだろうかね