「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020/02/05 まとめ

左首斜め後ろ上あたりの電磁ホールから、下腹部に直線的に電気線?をつなげていた。

 

本人の左右または前後に電磁顕現を配置するサンドウィッチは、水から含め直列つなぎすれば、状態が変わるという方法もある

 

なぜ一般人に攻撃するのか?東電と同じ。電線で住居をある程度取り囲み、エアコンからガスのようなものが出た、お化けが出たなど騒がせれば、精神がおかしい人物として周りに認知させられるから。

 

さきほどの左首斜め後ろ上(後頭部左上)にもともと時空のホールがあり、あばら下中央(太陽神経ごう)を貫い、下腹部まで影響を与えた。消えない。インスピレーションで、太陽がイメージに浮かんだ。太陽自体から霊的になにかが差し込まれており、それを抜いたら、自らの身体からもそれが外れた

 

■消防車は交差点でサイレンの集合点を人体に向け、橋浦の全身に、意識しているのにビクっとなるような大騒音を響かせた。その後すぐ飛ばして、利用される霊体を消去した。

2020/2/5 19:00

 

■移動途中連中が女子高生に目をつけた。電磁霊操作で、守護霊のように他者にバリアを作って守ることができた

 

■連中が女子高をターゲットにしようとした。「バルベーロー」に続いて、「カマキリ」が助けに来た。

2020/2/5 18:35

 

■公安が糞

2020/2/5 18:13:28


■数日前から谷津の朝日新聞配達の前の電線や電柱が異常 十字架になにかを刺すような形を作ったようにも見える 屈させたいんだろ

2020/2/5 18:11:47


■なにを一番最初に置きたいのか 明確に

2020/2/5 17:46:38


■またニューラルリンクの技術を適用するには、現状脳解析がかなり進んでいないと不可 つまり加害者側は自らにやら(れ)ない 嫌がるから そもそも全てが説明したら誰もやらない技術 だから無許可人体実験をされてきた これが欧米と価値観を共有した軍産複合体の各国の真の実態

2020/2/5 17:42:57


■街中徘徊とは 意識憑依でコントロールされることに慣れさせられている人達に過ぎない また 同意語で アンドロイド コンピューター支配に置かれたい意思決定を捨てた人達 ニューラルリンクの(連中改変)技術で、意識パターンをコロコロ変えられたり、対象に対しての評価意識を瞬時に上げたり、記憶を瞬間的に忘れさせたりできる しかし魂は、相手に信頼がないことを忘れないし、その相手にしつこく干渉し続けることができる つまり、本質的には何も変わらない

2020/2/5 17:38:56


■ベルトやベルトのバックルを利用して、左右腰に着けた偽カルシウム(首の破骨細胞から骨を溶かして結着させたイオンカルシウム。脆い。)から腰左右に電気を通し腹痛にさせたりなんだりしてくる なにかを読むときとかベルトの形状を変えれば、通常の状態では復元できない 特に皮ベルトを悪用している

2020/2/5 17:30:13


■俺はあらゆる他人じゃなく、自らを捧げている 高みに昇りたいなら、犠牲に捧げられるのは、自らだけだ

2020/2/5 17:20:10


■パクりはパクりの周波数に住むんだよ

2020/2/5 17:09:46


■霊体は初期状態(時空間に保存されている)が一番良さそう だが 連中は偽物をダウンロードさせようとしていた時があった また安易だと、解析されるかもしれない 実際、自らが自らの霊体だと思い込んでいるものに磁石でなにか(恐らくビニール膜など)をくっつけて、干渉する手段としてきた ゆえに別な霊的なにかを意識的に自分と思って、自らにおいてみると 判別になるかもしれない

2020/2/5 16:56:45


■連中の エンゲージの本当の意味は、 「命令に従わせること。忠誠を誓った」の意味 なので価値共有していないので、この言葉へ安易に価値付けしないでください!2020/2/5 16:49:22


■気持ちよく話していると、エンゲージ干渉のレベルを勝手に上げてくる もしそういう状態があったら、外すこと あと言ってやったらデジタルコピーして対処してくるので やるなら決めた意識は不要だから

2020/2/5 16:45:41


■イメージで ブラックホールや シリコンホールを 機能させると 霊的電磁に次元間なのか穴があき、そこから連中や別次元存在が入り込んでくるんだよ 似たようなものとして ゼロ磁場もあるかもしれない また部屋にある磁石は、次元を超越できるので身体干渉できる 具体的に言うと、後頭部蛇脳付近に磁石を置いたとBMIし、そこに電磁線 境界線をはり、頭に顕現するまたは連中に現出させる しかし磁石は問題点が様々あり、質がよくない 磁石だと気がつければはずせる むしろ自らを無または宇宙だと思い 肉体や霊的に存在しないと思えば電磁は干渉できなくなる

2020/2/5 16:42:01


■最後に求められるのは二つ 真実に生きて 創造的であること 他必要ない 自らだけで護れる

2020/2/5 15:32:54


■欧米人は原罪で縛り上げられているので 彼らと価値観を共有していないので、わざわざ原罪を作らないように 作らされていますよ 一人でも他人を犠牲にする人たちは

2020/2/5 15:24:52

 

f:id:uta_stream:20200205141510j:plain

縄文式土器 橋浦解釈アイキャッチ画像こういうツボからは、なかなか中に入った霊が出られない構造だと以前聞いた 縄文式土器は 宇宙か時空から定常波を受信して、中に意識パターンを保存していた のではないか

2020/2/5 14:15:13

 

化物語(7) (KCデラックス)

化物語(7) (KCデラックス)

  • 作者:大暮 維人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/10/17
  • メディア: コミック
 

 


■救急のサイレンと、通常とは違う街中徘徊金髪白人黒服チャリが連動して、新薬実験と称した膝に水をいれたような懐かしい誤認攻撃をうけた どうせバス停にいた膝担当のオーラ消し去られた50代だろう 量子もつれといった、連中がはじめてやったすぐ消える霊体奪いは鞄の中身はあなたがイメージしてなければ盗まれていない そもそも膝は悪質2020/2/5 12:36:18


02/04 11:55未送信電気ポットで沸騰させて、その電気ポットで特定場所の電磁霊顕現を飛ばすのに成功したイメージを、別な場所にあてるイメージなどするとわかりやすく成功しやすい2020/2/5 12:07:26


02/04.11:28未送信いつも自分がたっている場所に、顕現=地縛霊みたいなもの(動かせる)がおり、普段から本人によく重なっているから、少しずらした場所からそこになにか当てると自らの体に重なって反応する 電気ポットを久々に出して沸騰したあとあてたら見事にとんだ 連中は配置を変えるかもしれない2020/2/5 12:06:25


■足裏から入って、首の電気線に顕現する 街中徘徊は、あなたにとりついたすべてを 特定色 特定姿勢 特定場 特定車両 などそのグループで一気に飛ばせるか2020/2/5 12:05:24
09:45未送信人形袋はあなたの生体電気を自ら優しい状態にすれば消える これをおおしたら軍は今までそうだったと認めなくてはならなくなる2020/2/5 12:05:04


f:id:uta_stream:20200205111107j:plain

f:id:uta_stream:20200205111110j:plain


アイキャッチ画像上の画像 蛇の目にみえ なんとなく 蹴ったら 街中徘徊の取りつきをはずした時の音声のひとつである「アイフォーン」が流れた また下の画像は 石舞台古墳のエンリルのマークみたいにみえるのだが、踏んだらなぜか楽になった2020/2/5 11:11:12


■思えばすくざまそのように反映されるなにかをやられていた 自らを蛇だとか爬虫類だとか思い込む者たちは、これをつけられ、人さらいをしていたのかもしれない2020/2/5 11:04:24


■化物語の蛇でずいぶん前からもめているのだが 俺は蛇年だから蛇だ などといい 蛇を意識すると、なぜか大量の赤子や小学生ばかりの場所に出くわしてしまう2020/2/5 10:57:44


■とくだね小倉さんが酷い電磁とりつき状態だったので、前回除霊した 今回以前と比べどうなのかと思い除霊したら、なぜかシステムが作動し守られた 「こんなシステムに守られるのはろくなやつじゃねー」 と素で叫びが聞こえた。これはコピー音声ではない 今日の ふだんフジテレビがつかない場所で、誰かが操作した俺が礼を言う騙し音声を送信したところからみても なにか胸の前にでもとりついているんじゃないですかね2020/2/5 10:55:25


■部屋においてあるものとふれあわず、電磁波を部屋に浴び続け、その周波数に部屋のものが染め上げられると、部屋のものがあなたへの攻撃をうけつけやすなる その状態で、あなたの身体と部屋がシンクロされ、攻撃される 部屋のものは手でさわると、あなたの手の周波数の影響をうける しかしあなたの手の周波数をこぴーされると、あなたの手の周波数にハーモナイズして連中がモノや食べ物に憑依する また口の中に周波数拠点をつくりそこでおこったことを再現してくる 薬を飲んだ電磁コピーをつくり、勝手にみなしで霊的コピーをつきり飲ませたとみなしたりする 乳状突起 腰左右 あばら下中央 胸前 胸中 喉 背骨隆起 などが利用されがち…

2020/2/5 10:49:21


■人形かなんかの名前を接続中にこちらから唱えて書き換えればよい 「ミツヒロくん」というタイプのなにか それ以外に「ウラハシ(あなたの体の上下逆さ)」 「ピグ(一万体の30cm人形」がある

2020/2/5 10:18:50


■コントロール情報を小倉さんのところに入れ込んだ こーあん

2020/2/5 9:49:59


■街中徘徊の仲介拠点のひとつが、パトカー 救急車 消防車 ヘリコプター 関連施設 よくいく公民館などになっている 前回のトイレの要領で取りつきを飛ばせばよい またマグネットで電磁界の境界線や囲みを作っている 磁石は別次元別電磁界からも互いに干渉できる 磁石の霊体(電磁)を飛ばせばよい また街中徘徊は似た形で干渉する ずらしてその位置を飛ばせばよい また簡単にとばしているかのような騙しをいれている あなたにとっての新しい方法なら、飛ばせるか本当のことがわかる

2020/2/5 9:43:56

 

■偽便意になったら BMIエーテルエアーみたいなのを排出すればよい 身体のどこからでも排出できたと思えばできうる 分かりやすい場所からもだせる また反転逆さにしているので、逆さの自分からも出せばよい それで楽にならなければあとは応用

2020/2/5 5:12:05