「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


あばらを上に上げてくるエネルギーバンパイアは、太陽神経ごう(あばら最下段中央オーラ)を利用して、左脇下のオーラ漏れを利用してあげてくる。左脇下とあばら左下の脾臓をピラミッドで包めばあばらが元の場所に落ちる

愛に欠乏した者がエネルギーを吸う

ちなみに研究者が愛想を振りまいて街中を歩きエンゲージレベルをあげ、救急車が大気中の周波数を変え、後頭部首裏に取り付く 股に巻きつくように膜を巻き、そこに体現させて夜中怪しげな実験 世鉉行為をしている

自衛隊は電波を提供している

欧米の言いなり

このくそおやじ 俺のせいにして

世の中に顔向けもできないことをコソコソしてんじゃねーよ!