「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


書けば防がれる。あなたはあなたで身を守る。今この瞬間から過去の電磁場を自ら無効にできる。エミュレーターフィールドに過去の電磁場記憶を残さない

恐怖を捨てろ

また十字架の真ん中に、いつもいないこと(つまり中心にばかりいるな。意識して自らの位置をずらせ)

意識の焦点がポイントでもあるので、自分の体が大事ばかりだと、そこに力点が向かう

集中力

瞳孔を正常に

二回連続でやらないこと

意識してやらないこと

やる気がある脳シグナル=連中接続者もやる気がある状態

「私たち」の意味も複数ある

基本的に私のことを言っていない。私だと思うと、連中の周波数に同調(共鳴、ハーモナイズしたことにさせられる。

また右半身 左半身 中央で大きく憑依を分けられているものもいる

磁場と電気と地下振動

肉体 霊体 相手

あなたは「相手を慮る心の動きとしてのつながり」を教え、「自然な行動としてのわざとらしくないみかえりもしない愛」を体現すると良い。

橋浦解釈では、爬虫類のような肌色の肌をした存在=形をとったときのアルコーンは、「堕胎された存在」に思える時がある。または「魂が入らない作られた存在」。