「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


一年前の転換点2019年春の大きな国・組織を巻き込んだ誤認を起こす「呪詛事件」以降、展開がおかしくなった。魔術にかけられたようになった。

 

これらも誤認識に利用された可能性が高い。

高圧電線囲みEM願い

アトランティス低次霊憑依昇華

天の神社(シュライン)願いとエンゲージ

秘密の社で願いをするとほとんどが「喉(発信)」を与えられる。橋浦は何も願わなかったので、全身を与えられた

 

ANA第二ビル 塩水

▶これ以前はまだ塩一つ物質化するのに力が必要で、それまで一定以上のパワーは何者かに常に奪われていた。

 

 

 

・・・なんのことかほとんどの人がわからないと思いますが、常々ボイスやニュースなどで誤認識が形成されています。「思い込み」と「身体などへタイミングを合わせた誤認識」があったとします。後者はわかりづらいですが、前者はあなた自身でいつでも解消できるのです。認識に歪みが生じるものはいますぐ捨て、確実なことにだけ立ってください。

 

 

私たち地球人は様々な理由で

通常とは違う認識状態にある確率が高いです。

 

打ち出し細工のブレスレット(リング)生成で孤立し乗っ取られた元恒星送信系土星シュミレーション666にチューニングされている

 

または

 

書籍フラワーオブライフ第二巻 p290-299 の1972/08の太陽の活動による対処のための、ホログラフィックによる防御

 

更に

この中のユニバース仕様ではないエミュレーターとアップデートをかけられユニバース仕様に戻ったエミュレーター

この上で加速度的な状態にあり、

 

 

本日、やっと実は「平和」の方へ転換した

 

 

二ビル(アヌンナキ)への誤認識は、

書籍:縄文土器は神社だった

P100-

P209-

P275-

P283-

あたりに答えがある

 

及びシュメールからの磁場90度位置が日本であることから理解ができるはず