「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


身体を電気ではなく、エーテルで考える

甘えるな

コロナというのは、単なるインフルエンザなのだが、人間と太陽との接続を無意識に劣化させ、孤立させるために仕組んだもの

同じような例として、オームという宇宙根元音を無意識に拒否させられてきた

そうやって脳が解釈する世界を、別な狭い体系に結び付けられてきた。

身体なんて幻想なんですよ

またあなたはあらゆる波動的エネルギー場と重なり影響しあっている。つまり気がつき認識すれば、消えるだけ。また空間ではなく、時空間で考えてもいい。本質的には今しかない。