「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ハイレベルの話

エーテル体のようなレベルで、「摩擦」を生じさせないことが、生き残る術だと考えているごく一部のアッパー層がいるが、

諸条件整える必要があるか不明だが、どうやら摩擦がなくなる分、簡単に命令服従して動いてしまうパターンが存在することが判明した。他者からの「滅びる」ワードに反応して、自らの意識を保ったまま、滑るように自らを滅ぼしにかかった(ここでは「カップラーメンを食べると滅びるんだろうな」みたいな他者の話があったとたん、突然の前回トレースつまりお湯を注がず固形麺だけをバリバリ食う に進んだ」(昨日、地球全体の意識操作して自らの評価レベルをあげたシルバー車=件のケツハンドル人物=昨日夕方以降無意識パパ呼ばせがあったので、そのへんか?)。一部はシステムで全部やっただけと述べる。

詳細は書きませんが、本日個人的に1995-1996の地球コア・エジプト大ピラミッドへの中性子爆弾と関わる流れの中で様々あった。中性子爆弾の爆発をピグモン人形に覚えさせ、それを橋浦満広の身体に転送した。またピグモン人形記憶の摩擦係数下げもたまたま実行していた

昨日から地球は、両極で動いている。一気に滅びるか、一気に救われるか。

あなたにできることは?