「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


頼らない 参考。お守り

下腹部違和感

あばら下中央オーラ(横隔膜)と後ろ首上窪み(鼻粘膜=スマホ姿勢による電磁波周波数受信箇所が首裏)の状態を手などで変えてみる

本格憑依

足裏、丹田松果体

簡易憑依

人体を取り巻くオーラの眉間前

人体縦三分割憑依(カムロギ、カムロミラインで分ける)

人体縦五分割憑依(上記+プラーナ菅で二分割)

13次元?折りたたみ次元憑依(首裏下あたり)

特定周波数振動された体内膜憑依

ミクロ・ナノレベル憑依

体内に侵入した人体実験者の塩化人体脱出

▶第七頚椎の上に塩があることが多かった

▶頭皮カルシウム=神経伝達

▶蚊の刺され場所、傷口=生体電気つながる

▶リンパになる前のボンパ血管をオーラ体や人体に作成▶それらに「意味ないよ」みたいに伝えると消える。ソマチッドのところ

小さくなったものは免疫(Tとか)を意識すれば、退治してくれる。免疫は次元を超える

あなたのイメージ力で基本的に対処できる。二回目以降はコピペや対処されることが多い。あなたは人生を真摯に生きることができる!

更に憑依以外に、人体左右前後に大きな別磁場がある。L90度とはこれともいえる。

また人体の周りに時空を超える穴があるようだ。しかし人口的に作ると誰もが来れる拠点化される

骨を構成する珪素は、ブラックホールのようなシリコンホールを持っている。太陽系のような原子ー電子レベル図で。シリコンホールに連中を吸わせると、人体外に排出する。

頭上にコーザル体のポイントがある。そこは人体(エーテル体のことか?)の初期データおよび全体データを持っている。他者がいじると呪われると言われている。自らの意思で自らを初期化できる

"目"デバイス

▶後頭部下に古代脳を通すデバイスを顕現させる。それを通すと、目からの色合いが変わったり、他者の目が怒っているようにみえたり、泣いているように見えたり、監視されているように見えたり、この人は悪いことをしない人の目だと取り付けられた人に思わせることができる。また目は魔力で、遠隔コンピューター連動で呪術をかけられたように特定精神状態に変えられたりする、ここぞという場面で。普段から気がつけるはず。現実認識を変えられてしまう。これらをつけているのが、自らをアドナイ=主=神=風呂場でサタニストのランクあげのための挿入=そこらの男性をかどわかして女性エーテル体に挿入=お客様の満足感を高めるために、体感本物度を上げようとする人達=ピグモン人形とは、オーガニック食事だと本人そっくりになるエーテル体のこと。性器など内側はパートナーがいなければ自らイメージ再現できなければ再現されない。

俺は2015/11/04に上空からエネルギー照射でインポにされ、その日の朝のニュースでUFO情報をわざと誤認するように宇宙人のせいに思わせるように当てつけたように流されていた者。記憶的には2016/04から自慰的なことも一切していないな。201にはエロビデオとかも見てはいけないものだと思って、妄想する想像力もなく非実在青少年雑誌くらいたまにみた感じ。以前から性エネルギーを別なエネルギーにしたかったのでそこまでではなかったが、ショックを受けた。