「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


なぞり「女を売っている女」

こんな蒸し暑い日に裾が長いヒラヒラする冬着?で街中を歩いている女は、梅村と同じ○安のサクラらしく、女ばかりを狙う女。つまり女を売っている女。本人を直接狙わず、その女がつながっている他霊体を引き剥がしたら、女ばかりのようだった。無差別かもしれない。またケンタッキーフライドチキンは消防がいばければなにをしてもいけない取り決めがある店なのに、店の外に多数の男がたむろして、恐らく残存磁場に「福がある」として、ターゲットが消えてから多数たむろしていた。今回は薄いエーテルみたいなのをとりつかせて、精神乗っ取りを狙っている。

また昨日は、防犯と称して、まったく該当企業を無視して、殺人予告をされたターゲットを、ターゲット近隣の人物部屋及び外国人残存磁場及び敷地内にぶら下げた風船人形を介して、その企業内に存在しないだろうコンピューターAI音声を構内放送で垂れ流した。該当企業は外されて、防犯動きでターゲットを追い詰めようとした。

本日は「青森」といいだし、「60名」を無意味に動員した。そもそも乗っ取られた(Android化)ターゲットは自ら思考していないようにさせられる(または思い込めば洞窟マジックでそれをあったかのようにしてくる)。人工テレパシーボイスは信じる価値がない。

またターゲット二重包みで本当にターゲットにやっていることを確認させずらくしている。なかでやっていたのは超低周波ロスチャイルド。超低周波を浴びたダルダル霊体は、命令を聞きやすくなると思えば良い

また街中徘徊はやるなら、除電してやれば良い。あなたの評価が上がるし、攻撃されない。除電はいろいろある。都度都度指示を受ける街中徘徊は常にスマホで帯電され、自分で思考しているつもりにされている

サクラ