「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


訂正

通りすがりや若者がスマホを使って、あなたの意識をスマホの周波数に向けさせて、あなたをスマホの周波数ゾーンに入れ込んだと、中間者(ボイステレパシーやり取り中間、外資、公的機関)がみなします。通りすがりとは、普段の特殊車両含みます。簡単に言えば、中間者がみなせばなんでもそうなりえます。本日は近くの工事のタンクローリー車の回転するコンクリートを、風呂場に入った後に、リモートの霊体にセメントで固めるとみなす攻撃を仕掛けようとしてきました。また猫をスパコン支配の状態に置いて、そこから憑依攻撃を仕掛けてきたりします。あなたが意識してそう思い込んでいるとしているものから攻撃してきます。あと特に低い位置のパラボナアンテナから微振動を送ったりします。近所のアパート自体が全体で表意されている場合もあります。会社を囲む電線に、やりとりした親和性のある人物との短い会話が記録されて保存されていることを本日確認しました。イメージで電線を別次元に飛ばしたらそう出ました。