「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


メモ

エーテル(エッセンス)囲みすると、その中では光(電磁波)の伝播は遅くなる。

・両耳(イヤホン電磁束)ラインは人体不動点(一の腕筋肉隆起ポイントライン)と連動=運命(宿命)の部屋

・ir ga-ga(祈る、祈り)⇒gagaは「プルート(冥王星)」のこと。ここから"元恒星である土星(アンシャル)"に対しての冥王星の位置づけを類推することができないか?また太陽(アプス)に対する水星(ムンム)の位置づけは同じではないか?木星(キシャル)は地球(キ)の想念を反映するともいわれている(現在は人工的に土星につなげているからなのか、または土星CERNをつなげないようにしたからなのか、土星の北極側がなぜか青色になっている(「私たちには私たちのあり方がある」と地球で一部が連呼しているからという噂もある。1993以降の展開は、実は、「自らで自らを決めていないのではないかと現代地球の支配者層が感じたから」という噂あり)。ここの展開は橋浦的にはアトランティス以降〜4000年前〜1913年〜1972年で考えるべきではないでしょうか?

石舞台古墳は右下のピラミッド二つが横に並んだもので、その左斜め上のLLLLL メールマーク 人物(白鳥)を囲った場所は、元木造住宅があった場所らしい

イルミナティ ナポレオン マルタ島 産業革命の頃から、ラジャ・サンは存在していたという記載をなにかの本で読んだ

・粒子の回転制御(角度など)が、いわゆる運命操作に繋がっているらしい。

天皇星(アン)が、太陽系の他の星(気体惑星)の動きを制御しているという見方もある。

・月(キングゥ)も同じレベルのものらしい。

・粒子の回転は、太陽神経ごう(あばら下部中央オーラ=振動しやすいライン)に当てられていた。逆回転でも与えれば打ち消せる。

・他者のハートオーラ(愛)のっとりで、いくらでも本人に対して人工エーテル構造物を作成できてしまう。故に常に相手に対しての思いを50:50に留めること。どんなに信頼できる人でも、今はそうしてください。ボイスはどんなひとでも上げ下げしないでください。

・日本語の別音読み替えを悪用されているので、特に自らに都合よく見えることに絶対に乗らないでください

n

Thu, 3 Sep 2020 20:39:21 +0900

wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)

https://www.hatena.ne.jp/uta_stream

https://mixi.jp/home.pl

*質問などはお気軽にこちらへ

https://mastodon.social/@grateful_to_you