「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


メモ:

2016/12当初

・「織田信長時代・鉄砲・弱肉強食・気がつかないのが悪い」などとボイス経由で言われていた。

・自己主張力・影響力がある人から潰されていった。

ユダヤの末裔扱いされてら、脳のコピーを政府に置かれた(うろ覚えだが2017秋ごろに政府から持ち去られている)

・本日 10:17、自室トイレで憑依を散々外した後最後に現れた便器自治の振動憑依に「ヒトとして(ヒトでいられないように)、殺してやる」といわれた。

→そのときのメモ:「大便は排出するもの。おれ自身から排出されて、(身体から出ても)親和性がない。人間ほぼ全員、再摂取しない。常識」

→つまり、多くのヒトがそういう認識でいるから、排便感覚を再現するな。それを性的な意味で使うなの意味。本日トイレ上の尻がすぼむ場所の空間自体を転送利用され、下に排出されるものが横にスライドした感覚を与えられた。異常なので記載する。

・理由もなく、容疑者扱いされている可能性が高いので、本日のブログに本日集めた書籍による全体状況を転載する。

・デービット・アイクの書籍は、連中の教科書のようなので、後半それを中心にする。

・また「現実認識」に関して、すぐ目にとどまった範囲の書籍で、いつぐらいから認識されていたのか掲載する。

・別記:1986群馬県高天原ー2008(9)モントーク。この間は22年間隔である。1920-1942-1964-1986-2008-2030である。なにがあって、何を意味したか?

Wed, 30 Sep 2020 14:48:35 +0900

wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)

https://www.hatena.ne.jp/uta_stream

https://mixi.jp/home.pl

*質問などはお気軽にこちらへ

https://mastodon.social/@grateful_to_you