「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ハイシャテハイノイスに

5:00 すぐ帰った見知らぬ人物なぜかすわりかえた(本日の連中おもだった服装)

楽天の日、「楽天に対し、本気だったらいつでも侵入できる」と吹聴。それより余裕と思われたか?

更にあいつがラクテンであったことと同じ手法利用

背中にマドハンド 回転ハート取り付きスクリーム

つまり逆らわない指示者からの目の光含め、システムからの意識乗っ取り、ハート取り付きドライバーへの現実認識変更と思われる

恐らく勤怠ICカードでどのように影響出るかに対して管理者が認識・許容したから。

連中はここを利用する

拡大解釈して全体に適用してきた

つまり一人にでも許容してはいけない

狙いは警察に事前飲酒運転禁止書類をさせ、その上で、会社に騙したように入り込み社内組織化したその連中が逃亡した日に偶然にも起こったある交通がらみのこと。上からの命令でその件を現場警官は摘発できなかった。

本日はその逃げた「カレイニスルー」と吹聴した社内入り込み組織の残存磁場から実行されている

5:00は俺(誰でも同じだが)がその人物の座るところをみたとして、偽エーテルに設定

縦蛇振動重ね設定(相手側からみる感じベースだと簡単に外せる)

それを11:10排除すると「スパコン」と鳴りスパコン切り替え。一つの手法が効かないと別な手法に切り替えているだけ。人工エーテルと、電磁波からの脳影響、またはアストラル体から作成したなにかという違い。

つうか手法を信じなくても良い

本質は自らの思い込みや誤認識から利用されている。

|に(当てているだけですよ。なんか外/してあげたとか。シンプルにいえば

恐らく精神の隙を利用された。聞かせてきていた

権力に諦めやすい。つまりそういう隙の、ある範囲の管理者(配者)を裏からコントロールするやり口

信じられそうな専門官も全体像でみればその一部でしかない。

いずれにしても、なにを信じられなくても、「本当の意味で自らを信じられるか」である

そういえば大和政権時代の古墳に設定されていた。マナのツボにもみえる形。

橋浦満広