「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


メモ

軌道ニビル(=惑星マルドゥク木星後ろにいるプラズマ惑星)だと、火星のイギギが「観察者」になるのだが、

 

どうやら、

 

少なくともアストラル界またはエーテル界において、「観察者」が霊体への干渉影響の継続化を決定づけている。

故に、その観察者の観察影響を、あなたが霊界でできる動きによって、無効化すればよいということになる。

簡単に言えば、観察者も観察される側になるということ。

あなたがあなたを観察すればいいだけかもしれない。すでにあなたはそこにいないのに、観察者は以前の状態のままいると思い込んだままになるので、無効化する。

あなたは自分で発想しないといけない