iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2017-09-22から1日間の記事一覧

デジタル以降だと言うのだよ スカイツリー 201006 デジタル携帯 衛星BS 送信している電磁波に情報を付加して載せているのは また今後のIOT進展により、より長距離に飛ばせる低データ含み回線も視野に入ってくる これらと地時期と電離そうに挟まれた地球地表…

先程の話だが 連中がなにかを解除したら、体が軽くなった。 身体の構造を考えればいい。また自然、住宅、衣服、電場、磁場、電磁波 なにが影響を与えているのか 仮に身体に電磁波を利用した複数の周波数をかけたとする。高周波にしろ低周波にしろ特定のもの…

今回、太もも、二の腕、ふくらはぎなどに交流磁場を発生させ攻撃している可能性がある。お母さんたちは気が付かないと言っているので記す また心臓、腎臓、肝臓なども、例えば心臓が心電図がとれるように、生体電流を発生させる。他に手のひら足の裏が交流磁…

三日月 霊 カッバーラ 自分で決めていない 一斉に特定脳波インストール これではアメリカなどに付き従うとこのようになるととして理解されてしまう フランスも情報を購入と連中が述べたが不明 売買したメーソンには死を与える 情報を晒したりするのが主眼で…

脳内音楽に埋め込んでいるワードの危険性に気が付け 君がいない夜だって この歌流しているでしょ

なんだったら橋浦満広が、権威や利益と完全に離れた第三者監視委員に就きますよ

人は変わっていくのに、いつまでも古い情報を溜め込み、それに影響され続けるような精神疾患的鬱社会を作りたいのか?なんどもコンピューターがリフレインさせてくる人工鬱である。 変われないのは、シーラカンスゴキブリ寄生虫だけである。いつまでロリコン…

連中が述べる頭がいいとは、つまり自分達に都合がいいの意味である。彼らは彼らの立場からものを述べているだけなのだ。あなたは、連中に自らを写し込めとはじめに自己反省させられとらわれ、隠し事ばかりの彼らの行為に目を向けさせないように初期方向付け…

「自分で自分の運命を決定づけられない者を連中は歴史的に奴隷と定義付けている」 つまり遠隔脳干渉の結果でもあるゾンビフィケーション=自動人形=オートマンは、奴隷と同義なのである。 元来日本には奴隷制度は存在しない。欧米、ユダヤ、朝鮮半島は奴隷制…

自作自演で脳に入れ込んだ名前の人物を監視しようとする 今のはイワモト声音声だが、恐らく公安などが朝の方向性の定義付けに利用した。また本人確認のため、ダミ声がイワモトか確認しようとした。恐らく両方の効果を狙った。トレースするように小さな声が聞…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。