「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017-09-23から1日間の記事一覧

自分ばかりが先にある人に、私はあまり興味を持つことはない あなたは相手より自分が先にある人ですか? 例えば教育を同じように受けられない人が増えています。周りの国を見渡して機会を同じように保証するのではなく、なぜそれが必要なのか根元的に説明で…

攻撃を受けたら、 怒らない(余計攻撃を受ける) 右左右左など唱え、今に集中する 半分がなにも知らない人、その半分がコンピューター(AI) 自分や周囲のことばかり考えず、攻撃している相手やその全体像を思考する。別な文化に属する人間と考え自らの論理ばか…

思考盗聴連中、私を脅迫してくる。外出時にどうの と。

思考盗聴連中は、僕たちを訴えに来る人たちが非常に多いと言った。それを公安から伝え聞いた模様。事実なら、犯罪組織と公安は共謀し、国民に対するテロを反社会組織とともに遂行していたことになる。全体像の解明を求める。

新手な技術による犯罪なので、メディアに伝えたらいかが? また我慢できなくなったと称し、上階の人物が盗聴機をわざわざ動かして圧力をかけてきた。じぶんたちが関わる事件を隠蔽したいらしい。またタモリが時効になるまで目そらししようと考えていたことを…

現場にいたお巡りさんが逃げ出したという報告も挙がっています。どういうことですかね? いずれにしても連中に呼ばれたことがあり、これを読んだ人は全員、企業名と住所を110番してください。

訴えるまたは連中企業を告発する、または本日事件が発生している可能性を伝える110も同様にカウントしてください。

今から連中企業に何件連絡が入ったか警察はカウントしてください。

警察が今すぐ行かないなら、今後とも犠牲者は増えるばかりです。連中は揉み消す可能性があります。これを読んだ人が警察に連絡しないのなら、また新たな犯罪が増えます。連中がなめまくっているからです。 当事者意識を持ってください。あなたがなにもしない…

BMIの危険性をその企業は一切説明せず、いつの間にか派遣の日本人にやらせている。セックスのトレースなどをやらせている。死ぬ危険性あるなかターゲットを怒らせてわざとやらせている。1ヶ月以上に渡って何度もこちらから事前説明することを説明した。当然…

連中のところでグラドルが餌食になりそうなので、これを読んだやつは全員で110に電話しろ。必須

AI未来の技術など述べられ一ヶ月に一度来いと騙されている人もいるが、現状役に立たない。まず脳の全体像が判明していない。記憶はシナプス結合だけにあるわけではない。また記憶のアップデートができない。常に過去参照である。また新規事項に対応できない…

頭部へのアースは眠くなる可能性がある チタン粒か高周波ストーンをおすすめする 家にいるなら、肩凝り緩和程度の永久磁石を頭に巻くと、脳のごく細い毛細血管の血流及び不要な物質の排出が期待改善できる。精神面の改善も期待できる。日本では代替療法とし…

記憶消されたくないなら脳頭頂中心に直接アースしろ。紹介した腕に巻くやつで十分。またはチタン粒おけ。 更に言えば頭、特に前頭葉、側頭葉海馬付近、頭頂中心に高周波ストーンあてろ または鉄でアンテナのようにアースしろ 基本すぐメモしろ またはボイレ…

沼田声女は、このシステムの関係者として海外とやり取りしている人物と思われる。 数ヵ月前、本物沼田は事態にすぐ気がついたのだが、それゆえに徹底的に攻撃され、女性の下半身名連呼など、キャラボイスを使用する悪質なv2k男に音声を利用されてきた。それ…

あなたが信じてきたものが、信じられない世界になっているのだ。 彼らはこの一年を311と呼んでいる。 それだけで分かるだろう。 再度世界をとらえ直す。それが必要だ 簡単に言えば、知ったかぶりするからだ 知らない ことはいっぱいある 私はあなたを知らな…

沼田は俺との昔の関係に問題があるのではない。 あなたが、俺の制止も聞かず、共通の友人を巻き込み、あなたが信頼していた元職場のNHKがあなたを切り捨てて利用しているその現実を受け入れられないのだ。システム通り精神科医はターゲットである俺に直接会…

パ○システム →連中の、遠隔脳干渉を実現するために、変調可能なパルスを使用したマイクロ波周波数攻撃があるのだが、それを隠蔽するために使用している単語

連中「助けてやっている」 →長年の決着をつけてやるとことあるごとに彼らは言ってくる。201609にはイエスの十字架の際のグングニルの槍で左脇腹を突かれた。

そういうワードを目につかせ、イメージを喚起し、集合意識として利用している。 ルシファー教はそれらをコンピューターに入れ込み、それに人々を従わせようと画策している。それがご主人様

ここ数年地獄 監獄などの名称をドラマ、CM、ニュース内、漫画タイトルなどに埋め込んでいるだろ それを前面に配置してきただろ

そこを公的な仕事場だと思って行っているやつがいるが、そんなわけないから。土日祝日だけ、幼い笑い声を響かせている。ちなみに連中の慣習では幼いものは生け贄を意味する。

思考盗聴者 毎度、自分達に都合が悪いと、雨が降ってきた 低気圧発生 連呼 だれかが恐れた実質意味なしカスタネット攻撃連呼 毎度誰か大切な名前を連呼し、反撃を怯ませる攻撃 いまあなたがやらなくて後回しに誰か助けてくれるだろうと考えていませんか 特定…

公安 朝から見せかけのシンクロ見回り実施 シャワーのカーテンを開けるときの音で前方道路を通過 仕事に出掛ける前、ドアの鍵を閉めてから交差点までの平均時間算出し交差点で通過

特定秘密保護法 売国奴 専門職 上級職 ブルセラ在日売国奴女に思考盗聴職を紹介

特定人物のイメージを送り込み「IPに連絡」と発言した。IPとは通常インターネットのアドレスを指すが、生体IDか背番号を指したと思われる。しかし送り込んだイメージが昔の恋人に似たような他人であり、なにをしたいのかわからない。 これはイワモトがいる通…