「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017-10-18から1日間の記事一覧

俺がなにか食べるときに、同じように味わおうとしたりする。 危険性をご理解の上、ご利用くださいと、今回連中の利用前に説明が入りました。 自らの身を守れる人がおこなうべきでしょうね。 私は無駄にしませんでした。全てが実りある示唆に富んだものでした…

BMIは不完全説明の完全自己責任で運用されている模様

イワモトが所属する、以前安倍首相への遠隔脳コントロールが橋浦と同じように外れていないか心配していた沼田声No.2が来たから、可能性は非常に高い。すぐ逃げたけど ちなみに一時期の安倍首相はありえないくらい私をなぞり続けてきた。それはソフトバンクな…

きっかけ

連中の扉のところだかどこかにJoin-us と書いてあるんだと AGSAS 〜疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装、国家茶番劇劇団システム情報サイト〜 http://www.antigangstalking.join-us.jp/ このサイトを2016/11中盤あたりにみかけたのが、2016/12からのことのき…

公安と共謀関係にある、狭義の意味でのZAI(罪=311=アメリカイワモトサタニスト所属組織=join us)が、小さな子供の声で誰か男性をオナニストと叫んでいるが、世の中の男性の99%はマスターベーションするので意味がわからない。 勃起障害になった自分からすれ…

パルス脳声にもう誰も反応しませんよ。あまりに信頼性のないテクノロジーなので。古くなります。 落ち着ける環境をまず作ってください。ゆっくり冷静になっていきましょう。 そもそも軍事技術です。 これを普通の国だと思っている政府に投票しなければいいの…

某企業が、alexa(アレクサ)の精度あげるために、無断で人体実験している

逆時計回りの渦×3

ゼロ磁場を作ってくれる商品です。5400円(税込) この腰ベルトのポーチ部分に入れるのも面白いよ。ポーチ部分を腹部にあてると・・・ これ三点とも、ゼロ磁場グッズ。 左から(色・光の周波数)、真ん中が高密度のアンテナ、右が以前購入したゼロ磁場マウスパッ…