iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2017-10-20から1日間の記事一覧

ZAI(罪)の連中が、警察から、「余計なことを言うからこのようになるんだ」と言われたとのこと。 どう思われますか?

2017/10/20 まとめログ -マイクロ波聴覚効果

soundcloud.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com gratefu…

ZAIのところにいる奴がなにされるか分からないので、助けにいってあげてください。 「助けてくれると、」

天下りする人たちにお任せすると、イワモトツトムとバルログがわざと俺を誘導。警察や政治家官僚を共謀にしたてあげ、国家を混乱させたい模様 捕まえたらいい

ZAIの拠点が新宿七丁目にあるていうタレコミあり。カルトのように未熟な学生や専門学校せいをターゲットにし、BMIの危険性を説明せず、従事させている模様

縄文土器

waccamedia.com 縄文土器 息吹 - Google 検索

blogタイトルを「πνευμα(=pneuma、プネウマ、プラーナ)」に変更しました

■前置き デミウルゴス - Wikipedia デミウルゴス この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2015年6月) デミウルゴス(デーミウールゴス、古希: Δημιουργός、英: Demiur…

その間に、あなた方やなにも知らない人を誤認させるものを大がかりなシステムで入れ込んでこようとしているのだ

今回の俺のところ件もそうだけれど、色んなところに偽ユダヤ、偽フリーメーソンみたいなのがいて、安心安全なふりをし、干渉してきて、騙しているんだね 簡単に言えば、量子力学的なある一定以上越えたときにものごとの振る舞いが変わるのだが、その認識差を…

みなさんから奪ったムカつかせる日本語のフレーズを脳波にあてコンピューターから排出し、同じ日本人が犯人だと思わせてキチガイサタニストイルミナティ偽メーソン系外国人が基本的に実行し、バレるとなにもわからないような生ぽ受給者とかに切り替えている

騙された皆さんをそこに呼び寄せた全員を法廷に立たせます

連中いわく 「システムはもう完成している」とのこと 痛めつけるシステムではなく、意識を人工的に一方向に向けるものとのこと しかし、このようなやり方は、絶望や怠惰、恐怖、無気力しか生まない 先日のイワモトツトムなどによるサタン降臨儀式をみてもわ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。