iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2017-10-29から1日間の記事一覧

連中は、宇宙人のふりをして、宇宙人を恐れ、宇宙人を嘲笑う

警察から連中に質問が入ったようだが、どのような立ち位置での質問か不明だな

脳波ではなく、脳マップの反応か

特定の脳波をチェックし、後で人的に確認している これが基本だと思われる バレそうになると、人に切り替える

今回の私に対しての主犯は、2006年以降フジテレビホールディングスに巣食い始めた在日朝鮮人グループであり、彼ら在日朝鮮人グループは、本日アメリカの指示で行っていると証言している。

遠隔コンピューターに痛覚刺激を登録して、なにもしなくても送信してくる。 これは、国連の拷問禁止委員会の趣旨に反した、一連のNWOによる人類牧場計画カルト思想の無差別な犯罪である。彼らは「嫌なら金を払え」と脅迫を繰り返し、金を払おうが止めること…

ZAI(罪)のところにフジテレビの在日の連中がきて小賢しいことをしていたのだが、ウメムラのことを聞いたら「あんな役に立たないやつどうでもいいんだよ!」と吐き出した

ベロニカ学習帳(ローカル名) →ターゲットから取得した脳情報を元に、コンピューターが自分を中心にしてターゲット周囲を裏切るように動く悪質なアルゴリズム ターゲット自身が思っていないことをターゲットの脳に送り込み、ターゲット自身の洗脳、及び脳波音…

電源タップ、エアコン、電気フィラメントを消すと、確かに連中の攻撃力が確実に低下する 質問などしている若者がいるようだが、あんたらチェックされている

アメリカ在住ヒラリー系キチガイNWOの一人が「マグカップの温度をはかっておけ」と述べた 湯温が高いとそれでなんらかの攻撃が可能なのかもしれない

グローバリゼーションの上に、NWO遠隔カルトマインドコントロールシステムを乗せているとしたら?

俺のことを40代のおっさんではなく、20代だとでも思って「好きな人は?」など繰り広げている。

既に環境音としてとらえ直している 現代とは、このような人間排除のものに囲まれた世界だと

簡単に言おう 俺は2004年から、なぞったことなどほとんどない テレビで秋刀魚の料理をやっており、美味しそうだから食べた。 とか、とにかく意味がない みなさんがよくわからず信じているものにつけいって、自分達の受けいるがたい闇のものを、トロイの木馬…

ZAI(罪)の連中が、わざわざカラオケに行った可能性あり

サタニストは一部明確な支持者がいる というところ

ZAI(罪)の連中が帰ろうとする人を引き止めようとし揉めている中で、「僕たちを歌うたっている人だという先入観でみるな!」と遠くで叫んでいた

AIで過去の誰かの怒声を流しているだけ。それが多い

連中は、ユダヤタイムに合わせて「時間がない」とほざいている。年末に戦争起こすつもりだろうが、これで潰えるだろう。 物事は明確な勝ち負けの線引きで決まらない。遅延でもいいのだ。そのことを、多くの日本人は知らないだけだ。

連中は、ある一定以上の記憶を奪い、コントロール可能にした時点で「(本人不在の)仲直り」という言葉を、口封じした周囲に吹き込む

俺「お前は逃げないの?」 ZAI主犯「N(WOに所属していて逃げる方がおかしい)」 Nで発声が途切れる。()内別人物?AI?が俺の声に会わせたかのように別人物声で補填 とのこと

NWOは日本を脳操作の実験場にしようとしていたらしい。そして現在それをトランプのせいにしようとしている

俺をトリガーとして利用できればいいだけだからだ。

ほのめかしてターゲットを生命保険に入らせれば、ZAI(罪)に保険が転び込むことがあるから、しつこくほのめかしている模様

突然今まで行ったことしたことないことをしてみよう 人口遠隔埋め込み脳波がズレを起こすから

NWO在日韓国人が、アメリカのふりをしてばかりいた

■参考資料 ・録音 https://soundcloud.com/grateful_to_you ・画像 http://f.hatena.ne.jp/uta_stream/ ・ブックマーク http://b.hatena.ne.jp/uta_stream/bookmark ・まとめ http://grateful-to-you.hatenablog.com

避けられない新しい技術だとでも思い、早めに人より優位にたてるとでも思って、わざわざ自ら奴隷契約する奴があるか バカなのか

NWOアメリカのイワモト所属組織のトーマスが、「ホロボロにしてやる」と挑発に乗ったために、それが遠因となって世界中のNWOが壊滅した

犯人の一人 「カルロス」 「トーマス」

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。