iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2017-10-30から1日間の記事一覧

「お母さんたちにも返してやれ」と連中は唆す あなたの不調は、あなた個人由来のものでないかもしれない それは影の政府の人工物レベルでないものも影響しているかもしれない 怒らないようにしても、皆さんご経験のように、散々彼らは攻撃を繰り返す。 良い…

blog投稿の非連続性。前項と切り離して読む投稿

「意味が分からない」 だとAI化する可能性があるので「全てに意味はない」 にしました。 そもそもに意味はなく、あなたの限定性が意味を見出している

人体攻撃をされると、ネット接続していないPCでのオフラインブラウジング時にも、ブラウザフリーズ状態を発生させられると判明(ネット接続時のPC侵入とブラウザストップはよくされる。マニアな端末でない限り、各メーカー、各OSごとにマニュアルあるからな) …

引用:人工知能が「悪魔に変わった時」に彼らは地球と人類に何をするのか、あるいは何もしないのか

http://indeep.jp/ai-worst-case-scenarios-may-cause-catastrophe/ 人工知能が「悪魔に変わった時」に彼らは地球と人類に何をするのか、あるいは何もしないのか 2016/05/24 科学系メディア「ニューサイエンティスト」の記事より ・New Scientist 少し前の記…

引用:太陽の表情が急変:表面には100万キロの長さのコロナホールが出現すると共に、半月の間「ゼロ」だった黒点が唐突に急増し、地球は現在、磁気の嵐にふきさらされている最中

http://indeep.jp/surprisingly-change-of-solar-surface-expression-and-our-future/ 太陽の表情が急変:表面には100万キロの長さのコロナホールが出現すると共に、半月の間「ゼロ」だった黒点が唐突に急増し、地球は現在、磁気の嵐にふきさらされている最…

引用:メンタル・シミュレーションの観点から「思考は現実化する」というロシアの研究論文から思い出す、過去に様々に考えた「言葉と人間の真実の関係」

http://indeep.jp/human-thoughts-are-material-in-mental-simulation/ メンタル・シミュレーションの観点から「思考は現実化する」というロシアの研究論文から思い出す、過去に様々に考えた「言葉と人間の真実の関係」 2015/11/19 ▲ 2015年11月16日の Eurek…

引用:永久に不変と思われた「地球が発するシューマン周波数」が 7.83Hz から 8.5Hz へとアップし、ついに不安定化へ……。そこから思う「良い周波数」と「悪い周波数」の存在

http://indeep.jp/mother-earth-natural-frequency-sound-chumann-resonance-is-accelerating/ 永久に不変と思われた「地球が発するシューマン周波数」が 7.83Hz から 8.5Hz へとアップし、ついに不安定化へ……。そこから思う「良い周波数」と「悪い周波数」…

亀有になんらかの拠点がある

反省して泣いているような小さな音声を流しているが、それは偽物である。人がよいみなさんをコロっと騙す手口だ。この手口は、何度も形を変え、何度も皆さんを騙してきた

パニクるやつなどいない 311含め、思考停止状態を、特に海外連中が侵略をやりやすいと思っているだけ

連中が言葉で変わるなら既に変わっている。脳内ネットワークで反撃せず、10数年戦っている人がいるのだから、自分達の情報提供して、協力仰ぐべき 攻撃効果を低減させる方法はといてある 基本は背筋を伸ばす。呼吸を整える。手で顔を触る。今を生きる(脳処理…

俺にマフィア対策プログラムを実行したとも言える その意味わからなさと、やってみたかった感テストケースぶりを糾弾したい 普段からよくやっている海外グループがメインの犯罪ですが

みなさんが連中などに文句つけた音声が、俺が怒らせたかのように脳内に流されてくる。 また誰かの頭にきた状態などが、連中に把握されている これらは、あなたが気にしていると想定されている人物をよく利用して実行される また、複数オカザ○という名前の人…

遠隔脳マウントは、グローバリズム連中の直接支配・コントロールとして機能させようとしている 皆さんは、俺がブログに載せたから、「そうなる」または「連中がブログに掲載されているからそうしている」なんて勘違いをされている。 彼らは、自分達に都合の…

ショックな出来事なら、普通やらないじゃん

執拗なタワー崩壊攻撃 →潜在意識下の、成功事例の現れ。リフレイン。分かりやすく言えば「911」が狙ったものであったことの反映 と感じた

タワーが崩れ俺の方に倒れてくるイメージを送信し続けてくる 俺→バーチャルだと分かってるので全く反応しない。特に反撃もしない →「そのまま置いててもいいですよ」 →処理しているだけにきこえた →ZAI(罪)「頭のいい人たちにぼろぼろにされる」

存在情報によると 「日本人は、電子レンジにひっかかっているようなものだ」とのこと スカイツリー含め、日本で飛び交う周波数帯が、電子レンジと同じ周波数帯だからね。それを改善しましょう!

参照:「生命の種子」を連想させる火星の表面に見つかった全長7.7kmの奇妙な紋様

2017年10月27日20:39 カテゴリ 地球の記録 「生命の種子」を連想させる火星の表面に見つかった全長7.7kmの奇妙な紋様 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューさんのサイトよりhttp://earthreview.net/sperm-like-mega-object-on-the-surface-of-mars/…

そういえば先日、企業の情報盗みばかりをするZAI(罪)がいると聞いたな

連中は、私から取得した脳情報をいちど自らの頭に通すそう。意味があるとは思えないが、素晴らしい情報である可能性があるかもしれないからとのこと 知的財産権など、どうやって守るんですかね?

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。