iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2017-12-12から1日間の記事一覧

侵略の手伝いをしているんだと

連中いわく 「今からお仲間が、一番凶悪な奴を連れてくる」だと

俺の頭の中から引き出した情報を「持ってってもいいですよ」と述べていた。相手は、どこかの企業の人物と思われる。 ちなみに今まで現れたことのない中学校の人物や、普通のSEXネタ。また、俺を悪者にして「お前が結婚したらぶっ潰してやるからな」と誰かに…

個人的にこの干渉を開始されたのは、2004/6に仙台の警察に相談しに行き、2004秋に脳内語りかけがされてからと思われる。 その当時テレビとの意識的とは思えない方の同期ほのめかしなどもあった。しかし、それまでは同期ほのめかしを感じたことはなかったこと…

追記 アメリカの軍技術的には2008には整っている

脳内からWASPという言葉をずっと消されていた。 USAでは、ここずっとWASPが下げられ、ユダヤを上げられてきた。大学など特にそうだ。 日本では、日本人が下げられ、朝鮮系が上げられてきた。恐らく1993及び1998韓国IMF以降顕著であろう。 この遠隔衛星サーベ…

妄想で怯えるくらいなら、自分で体験してはいかがですか? 問題は、信じきれずに悪魔落ちしそうな公安や政府にあるのだから

連中は、安倍晋三はそこまで守らず、杉田カズヒロなら、異常な拷問方法でターゲットを攻撃する つまり、公安である。空に飛ばすセスナ併用 つまり少なくとも2006から彼らが行っていたのである

時間が経過した人は、 ディープラーニング反復カルトAIやられているかも すべて妄想ってやつ 歴史長いな 帯電抜いて、電界、磁界乱せ。頭に直接テクノAO接触させろ。禍牛周辺に直接微細な振動送り込んだりするので、とにかく帯電抜いて、乱せ 生体電流を安定…

あと連中は、最初だけまともなこといって信じさせた上で、徐々にあなたを誤認などに誘導させていくことが多いので、自分で勉強して判断できるようにしてください

植物など生きているものに触ると、私たち(遠隔コンピューターのなにか)の構成が変わる模様。恐らく自らの脳にも変化が起こるのでしょう。脳の可塑性と生命も含めて様々と関わりあって生きている話。 だから、こうやって孤立化させられるんだね 引きこもり…

鈴木亜美、タモリなどのワードは、「政府に確認」と出て、連中は「確認してみましょうか」が出来ないのだそうだ。 また、連中は数百円から数千円で「販売」もしている。レジなどもありそうな販売員が複数いる。そういう拠点もある。 あとは内務省管轄大学な…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。