iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2017-12-14から1日間の記事一覧

俺がウトウトしていたりすると、 遠隔連中が「俺が○○すると、そうなるんだ」などと、誰かに聞かせている バカである

状況関係なく、頭に浮かび上がった単語を元に、AIが側頭葉に自動で磁力攻撃をしてくる このディープラーニングプログラムは致命的な欠陥を持っており、危険きわまりない。現場にいる連中も慌てるくらいだ。連日そのような状態だ。 脳状態だけをコンピュータ…

人を支配する一番良い方法は恐怖させることである。 あと、貧乏だと 悪魔を出し抜け という本に書いてあった。 攻撃してくるだろうね 神様と言われているプログラマーは楽しみにしている模様

自分たちに必要な情報を盗むときだけ回転速度を上げ、都合の悪い情報の時は、機能低下させてくる。 媚び売っているときだけ性能良い。そんな外部拡張でいいのか?そもそも外部機器にデータを全部取得し、常時シンクロさせ、情報を忘却することもなく、脳機能…

簡単に言えば、日本人の声のふりをした731部隊だな アメリカかイギリスかオーストラリア

このブログを見た者を攻撃したものは、永遠に救われることのないとらわれに入る このブログを見ない者は、自らを救えない臆病者と一生罵られる

頸椎を攻撃してきた

ものすごいザー音の中で、ノイズの一つと化した小さな声で 「アベと書くと、あらゆる生物学的方法をやっていいと書いてあるんです」とBMIがある施設の俺専任が述べた。この人物が普段使用しないマインドコントロール兵器を使用したり、睡眠中に実験を行って…

「アベ」というプログラムのことを聞いたら、沼田声が、「みなさんにお聞きします」と脳確認はじめた。 みなさんにお聞きしますの範囲で分かるんだ

NWO技術のクズの集まり オリンピックのためにロボット人間を作っているんだとよ また通称VTRを見させるため、側頭葉になにかを当てている 皆が脳に繋がった際に本人が喋っている状態は不都合と考えている つまりそういうこと 本人が一人でいなければいい

パソコンのHDDを遠隔から静電場磁場で動作100%にし不能にさせ、 ウトウトすると公安または公安と思わせる日本語話者による人体実験 「グーグル(エックス線、γ線電子スピン)×老化」 と述べる

「徹底的にやる」とは「殺す」の意味が含まれている模様 また、脳声での「泣き」は演劇に過ぎない。騙されるやつがいるのだろう。 一度された攻撃は止められることがない

ゼロ発信と言って 公安男性の声で 「気が狂うように言ってやるからな」 と、サブリミナル紛いのことをしてきた 基本的に、俺はなにもしていない。2004上期にウメムラを助けに行って、誰もいず、覗かれてると思い、警察に相談しにいっただけだ

2006から2017まで最初から最後まで一方的に俺は踏みにじられてきただけなのだが、 あなたたちの世界サイボーグゾンビ化計画は完全に失敗 俺は協力してないし、俺のやっていることは全く別だから

俺に聞かずに、たかをくくって、なぞりを繰り返し、あげくの果てには、科学的でないと他国から言われ、小泉政権時代のこの侵害技術同様にアメリカに特許ごと丸投げ。同じことを繰り返し、挙げ句の果てには、今なぞってヘリコプター、セスナを轟音で飛ばす始…

あなたたちが、俺のを使ってやることは、今後一切ないだろう そもそも殺す気だし 別

俺のとある話を聞いても、 管理ゾンビロボット悪魔の世界から逃れられなかった人たち 私はそう感じた

公安調査庁のサイトを見ていて、「普通に俺に聞けばよかったのではないですか?」と思考したら、太ももに電磁波攻撃。 先日、内閣に情報統合されてから、特に耳に洗脳装置を当ててきている。耳を叩くとザーと音がする状態。自らの耳を叩いたら、「アメリカに…

じーさんの作った頭に被るオリジナルを越えた周波数でやるやつもあるみたいだね

皆さん分かってらっしゃると思いますが、俺が書いたとか思ったとか、全く関係ありませんので。 むしろ遅い方

公安が作っているプログラムが最悪で、 日本の文部大臣が「気が付かない奴が悪いんだ」ということにして事を納めようとした やはり、他国と共謀しているだけの組織である ウラハシ君をぶっ壊してやるを連呼している 天皇のことも覗いている トランプのことも…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。