「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017-12-17から1日間の記事一覧

一度された電子スピンは、脳にシミュレートして送り込み、放射線打たなくても再現できる ていうか、帯電抜いて、心配なら、ビタミンCでもとれば?

基本的に、俺のところには、1993秋に初めてみかけて、199612から20年間騙されていたウメムラの音声が利用されているのだが 無責任に逃げたと聞いているけれど、ウメムラの音声が異常な高テンションで酷いものだよ ちなみに、公安とか、なんらかの情報を俺に…

共謀罪の当初のお題目テロから国民を守れない警察組織に意味などないだろ

言ってやろう 公安が自作自演で、みんなが笑っているムード音声を流し、日本人のすぐ忘れれる性質を利用している。その瞬間が良くても構造的になにも変わらないことを自覚しろ。 さらに言えば、公安と及びその協力海外が、俺がたまたま目にした文化遺産を壊…

簡単に言えば、人間は意識に上がるより前に既に判断しているのであり、その0.35秒差を利用されているのである。 電磁波は光でもあり、速度も同様である。 つまり考えず、自らを信用しろよ。その前に信頼できる自らであるか? 信用できる自らに身を任せ、直観…

誰かが連想して引っ掛かりやすいフレーズ 「なるほど なるほど お助け という人は」 誰かに頼るからいけない 解法 俺(私)が俺(私)を一番知ってる。特に人を小バカにしないし、だから自分をバカにされているとも思わない。自分は自分である。 または 全て…

連中がよく俺にお勧めしてきた食べ物は「カップラーメン」である。 また 一説によると、紙コップや爪楊枝になにかあるとかないとか

連中は連中の立場で読んでおり、それを理解できないなら、あなたはまた思考の罠にはめられるのである。 そもそも他者を理解できてますか?理解する気がありますか?

V2K演劇 オランダ曰く 日本の○○システムの皆さんは、V2K演劇中の「うたなくていい、うたなくていい」が一番恐怖を与えられ、効果的なんだそう。 恐らく、過剰に放射線を恐れている。311の経験から。そもそも環境中の超低周波が各臓器の周波数とミスマッチに…

■参考資料 ・ブックマーク http://b.hatena.ne.jp/uta_stream/bookmark ・録音 https://soundcloud.com/grateful_to_you ・画像 http://f.hatena.ne.jp/uta_stream/ ・資料 http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a179095.htm

悪く思っているものを良く思うようにとらえ直すと、彼らの脳逆操作効果半減 良いと思っているものばかりせず、自然とふれあうような新しいことにチャレンジすると気付きがある

中心は真空 真空構造