iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2017-12-18から1日間の記事一覧

blog移転します!(追記23:45)

なぜ俺は叩かれたのか?の深層 神経波磁力線発生器が凄い、ガン~痛みまで!http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2056270.html(閲覧注意)チキンマックナゲットを顕微鏡で見ると、混入されている不気味なナノテクノロジーが見えるhttps://ameblo.jp…

「かけつけ警護」を雇うところが、かけつけ警護に参加してしまった女性が怖くて泣くと、「わたしたちは全ての情報を知らない」とわざわざ俺に告げて逃げた 最近泣き真似ばかり聞かせてくる。女の泣きが効果あると思っているんだろうね。

また理由なく俺の効果があった身体に、特に理由もなく、エスカレートした攻撃をしてくる もうV2Kの終末だ

また本日未明BMIロボットのアームにバーンと挟まれてケガをした者もいた アメリカでなぜこんな危険なことをしているのかと言われ、日本に突然切り替えたら怪我をした模様

公安関連のところで、高血圧の老人に暴言V2Kを吐き続けたため、老人が倒れた。

俺のことを勝手に伝えるな

ヘリやセスナで上空を飛ぶ、または囲うことを 「鳥籠」 と呼ぶらしい 2006夏からされているが、ワンピースの王家七武海の麻薬売りさばいていたあいつみたいな攻撃だな なぞりを繰り返したいのだろう

でも全てがそうだというわけではない 情報価値の範囲でだろうね

きっと、なんらかの能力があるという判断をされ、この一〜二年、頭覗かれて、ある時期からコントロールされていたということ

2005-2006年 リアルタイムな思考に、電離層反射の人工地震直下型深さ10kmを合わせられただろうか?

どうやら人工現象で本当にあったこと(自然現象)を覆い隠したいようだ。 それはもしかさたらイギリスで起きたミステリーサークル事件のように 不確定事件や現象が好きな自分にとって、大きな権力がどのように事実を隠蔽していくのかを知ることができて大変…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。