iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2017-12-24から1日間の記事一覧

大いなる疑問

なぜ、goo blogなら見ていいとし、はてなブログや新しいブログを見ようとする人を攻撃しようとしてきたんだろうな?

「今まで俺がやってきたことを誰も信じなくなった」 と思ったら 連中は 「これは、面白くなってきたぞ」と述べ 携帯を打ち出したら、目そらしを実行してきた

ほのぼのしている人になにを言っても無駄 なんだそう

めろんぱんに攻撃するとかどうとか言っている その後間違えた と訂正してきた

俺自主防衛のため、再度自らの音声を録音するので、脳内に流れる俺っぽい発言を信じなくていいよ

Black Gooとナチスの話がこの物事の根幹をなしているのかもしれない

読売新聞一面 オリンピック参加関係者全員(約30万人)への顔認証導入で、連中は大笑いしていた

脳に対してなにかを巻いている 発言 脳には巻けないと反論 私たちはもう副作用のあることしかできないと述べた アメリカ

橋浦満広の意思とは無関係に突然これらのことがされてきた

橋浦満広の意思とは無関係に突然これらのことがいままでされてきた。 書いたことをわざわざなぞって本人のせいにしている。 犯人は、そういう安心な公を装った(または巻き込んだ、または洗脳された)、悪質な世界集団である

橋浦満広の意思とは無関係に突然これらのことがされてきた

橋浦満広の意思とは無関係に突然これらのことがされてきた

反日グローバル組織と金貸し裏切り偽ユダヤ 反日グローバルでは攻撃されず、 金貸し裏切り偽ユダヤだとエックス線での電子スピン攻撃をしてきた まぁそういうことだね

異常なシステム

東京都知事の名前が、朝、いつのまにか脳に遠隔マウントされたコンピューターから排出された。 やたら遠隔コンピューター内のイメージ写真を何者かに覗かれた(遠隔コンピューター内の辞書写真と思われる)。 先ほど半分眠い状態で、再帰的に朝考えていたこ…

20161201から突然友人の声で頭に話しかけられたからな なにがおこっているかもわからないまま 20170124には自律神経失調症でダウン。仕事2週間休んだ。その間も脅迫されたりする状態 ちなみに20170124に自衛隊初の自主運営Xバンド衛星が打ち上げられた。

今日はNHKだが、わざとクスっと笑ったりするガスライティングをはじめた模様。録画されてチェックされるのを恐れたことと、あなたがそう思っただけという、パルスシステム内で頻繁に実施されていることに影響されたのだと思われる。 無理矢理金を徴収しよう…

世界中でかなりの数の人が、既にコントロール状態にあるとの話を聞いた。 気が付かない または抵抗して防御できず、遠隔コンピューターに乗っ取られる または、その技術への密かな肯定が、自らを呑み込ませる。 寝ている間にマインドコントロールを受ける 頭…

前回も書いたが、脳波ではなく、fNRISで脳機能を制限し調べる方法の悪用 テクノAO所持しているなら、頭頂部(脳りょう上部付近)に置けば、知らない間の遠隔コントロールは避けられる。眠くさせられたりとか。俺は2つ持っている あなたの体質とは関係ない。…

第二次世界大戦当時、ドイツに住んでいて、同胞を裏切って生き残った裕福ユダヤは、その後どのような精神形成過程を辿っただろうか?想像するまでもない

ブッシュドノエルで反応して攻撃してくるくらいだからな なんだっていいわけだ

連中は、「クリスマスに二泊三日とか行くのは一番の愚か者だ」と嘲笑っている。 また、このシステムは、「テロ」や「ブッシュ」など関係ない文脈でも単語があれば、その単語を登録した人物が一瞬で集まってくる 昨年12月の話だと、スケベなワードや、性的脳…

連中は、気が付いた時に、自らが一番苦しむ方法を与えてくるだろう。 人を嘲笑うなんてもってのほかだ

世界の真は実バーチャルなんじゃないかは、こういうこと また、連中はやれるならやってみたくなりますよね と一部の研究者や世論などを誘った 証拠はいくらでもある

最後は、自らの思考脳波などを解析され、それに随時当てはめられたキャラボイスが自動で立ち上がり、あたかも自分一人で幻想としゃべっているかのようにされてしまい精神病院送りにされてしまう。 既にそのようにされている人がいる

マインドゲームの、通称トゥルーマンショーを実行している。 映画との違いは、衛星経由のコンピューター操作で脳に干渉していること。また洗脳操作している

ジョン=スミスという男が俺を狙って実行した という情報あり

衛星の装置fNRISから、建物内にいる私の身体になにか装身具がないかサーチしてきた。 結局、9:45台に日本を狙って衛星をそのように稼働させられる連中ということになる。 またV2Kボイスを変更して聞かせる場合は、側頭葉に電波を送っている これらは確定情報…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。